ひとり時間楽しいな〜💓


ノートで自己探求も楽しいな〜💓


筋トレできて楽しいな〜💓


って、

娘が寝た後や

一時保育へ行った日なんかに

ひとり時間を堪能していて


あー、、、

もうあと1時間あればなぁ、、、


とか


普段から1時間だけでも

マイタイムが欲しいな、、、



なんて思っていたら



ふと気がつけば



めちゃくちゃひとり時間

増えてました!!!👍👍👍




"娘ちゃん連れて

ちょっと遊びに行ってくるよ〜"


って義兄に言ってもらえたり

(先に、連れてってください!とはお願いしてない)



姪っ子のお姉ちゃんが遊んでくれたり

(遊んであげて!とはこちらから頼んでない)



義母が夕方娘を連れて

義兄宅へご飯を食べにいったり

(娘もお願いします!とは頼んでない)



知らず知らずのうちに


私の1人時間が増えている現実!!!



なにこれ!!!



私は変わらずここに居て

ひとりを楽しんでただけで


状況がゆるゆると変化していました。。

 


しかも

誰も犠牲に

なることなく✨✨




びっくり!!!




それに気づけた自分に感謝!


いつもそうやって支えてくれる

家族に感謝!!


どこに居ても楽しく過ごしてくれる

娘に感謝!!!