こんにちはチューリップ


ドレスが思いのほか人気なので、いつもの手芸屋さんで新しくサテン生地を調達してきましたラブ

手芸屋さんに行くとなぜ色々購入してしまうのだろう…354354

右上の茶色の生地はハギレセットなのですが、100円の半額なんです!
入り口入ってすぐに置いてあるワゴンのお買い得コーナーにハギレセットが置いてあるので、必ずチェックします笑
でも見てる人うちしかいないような気がします笑笑

サテン生地の真ん中のグレーで燕尾服作るとカッコよさそうラブ

カットクロスも豊富に置いてある手芸屋さんなので、かなり通いつめてますキラキラ
シルバニアサイズのお洋服作りにはカットクロスがちょうどいいですウインク

このカットクロス近くで見ると柄があって可愛いんですハート


見えますかね?アセアセ
このカットクロスはよく使いそうなので、次回買い占めようかと思いますニヒヒ

手芸屋さんは何回行っても飽きないですねおすましペガサス