よろず屋サークル、まったり準備中ー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | よろず屋サークル、華月龍弥、香月琉夜

よろず屋サークル、華月龍弥、香月琉夜

ここは作家のプロになってから同人サークルメンバーを集めるサイトです
作家のプロになり次第サークルメンバー専属でやってくださる方を募集します
将来ユーチューブにてショートストーリーを動画にしてアップします
オリジナル曲、効果音、声優さんなどを募集します

どもども、ご無沙汰しております!!!!花月龍谷(かづきりゅうや)です。本もCDも後は絵待ちと言う事になってるよろず屋なので、絵が完成したら、またアップ出来るのではないかなぁ~????っと思ってます。!!!!

弱虫ペダルのグッズは・・・、缶バッチを作ろうと思ってます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

特典・・・ポストカード(本を買って下さった方のみに付きます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。)

ノベルティ・・・ポケットティッシュ

小野田坂道総受け本
となっております!!!!

今年中には出来上がるのではないかなぁ~・・・。っと思います。

来年スパコミ5月3日参加予定☆彡

着々と準備中☆彡

ここの組み合わせとは別のよろず屋

ボーカロイド、鏡音リンレン「禁断の恋」「オリジナル曲&オリジナル歌詞&イラスト」となっております。こちらは来年の秋M3で発売予定となっております。

こちらも同様に、

鏡音リンレンオリジナルCD

特典・・・ポストカード

ノベルティ・・・ポケットティッシュ

グッズ・・・缶バッチを作る予定です。


こちらではオリジナル第一弾の同人誌も持っていく予定です。
(オリジナル歌詞&イラスト集となっております)

あくまでも、まだ未定ですので。確定しましたらまたお知らせします。サークルに必要な物を買いました☆彡