☆お知らせ☆皆様にご報告☆彡 | よろず屋サークル、華月龍弥、香月琉夜

よろず屋サークル、華月龍弥、香月琉夜

ここは作家のプロになってから同人サークルメンバーを集めるサイトです
作家のプロになり次第サークルメンバー専属でやってくださる方を募集します
将来ユーチューブにてショートストーリーを動画にしてアップします
オリジナル曲、効果音、声優さんなどを募集します

えー・・・、待ちに待ちました!!!!この発表が分かる日を!!!!ドキドキドキドキ、きゃーーーーー!!!!о(ж>▽<)y ☆((>д<))二週間くらい前から落ち着き無かったですwwww結果が分かったのはつい先ほど!!!!ようやく荷物が届きまして、これです!!!!



結果発表が載ってる号!!!!そこで私、投稿しておりましてな、BL作家志望な訳ですよ!!!!ちょいとそこの奥さん!!!!(笑)まずCクラスを見たね、前回Cクラスだったからさ・・・、もう一歩賞も見たね、名前無かったからさ・・・、ついに選外になったか????( ̄□ ̄;)!!って思った訳ですよ!!!!んでまさかなぁ~・・・。っと思って、AかBを必死になって自分の名前探したの!!!!そしたらあったよ!!!!しかも・・・、一歩前進のBクラスにアイドルだって恋がしたい・花月龍谷が入っておりました!!!!やったよぉおおおおおおおおおお!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(ノ◇≦。)超、嬉しい!!!!もうこの日までまたCだったらどうしよう・・・、ってずっとその事ばかり思ってて、プレッシャーかかってたんですね。CからBに昇格しましたぁ~!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノやったね☆彡

Bクラスの総合評価は・・・、「何が一番書きたいのか」ひとりよがりにならず、具体的に考えてみよう。でした!!!!うん、グサグサきましたわ!!!!最後の方とかめちゃくちゃだったもんなぁ~・・・。あはははっはσ(^_^;)でも、Bクラスに上がったって事は・・・、Cクラスの総合評価文章・構成・ストーリーまずは基本的なことを見直してみてだったから・・・、それはクリアしたって事かしら?????うーーー、ん、謎。
総合トータル評価では、続きが読みたくなるような作品を!!!!と書いておりました。後、魅力的なキャラ・・・。それが簡単に出来れば苦労はしねぇー!!!!ヽ(`Д´)ノ書くだけで精一杯じゃああああああ!!!!最低50ページ書くノルマの壁が邪魔するんじゃああああああ!!!!!うらあああああああ!!!!!(`Δ´)今回94ページ書いたからね!!!!頑張りました(笑)


☆投稿履歴☆

2011年小説ビーボーイb-Boy11月号にて
第10回ビーボーイ小説新人大賞の結果発表が出ました。

「本命彼氏」/花月龍谷でCクラスに入りました☆
初投稿です☆彡

2016年小説ビーボーイb-Boy夏号
第19回小説新人大賞の結果発表が出ました。
「アイドルだって恋がしたい」/花月龍谷でBクラスに入りました☆彡
二回目の投稿になります。
これからも執筆活動頑張りたいと思います。
応援宜しくお願いします。
BL作家志望です☆彡
次回作に向けて執筆中ー、次、いつ投稿するかはまだ未定です。


早速、トップページをこのように変えました。初投稿が2011年10回目だと????二回目が2016年19回目だと????∑ヾ( ̄0 ̄;ノ私、その間何してた????(笑)ええっ、ほんとですよ!!!!まぁ、毎日書いてはいたんですけれども・・・。これだって言うものが中々浮かばなくてですね、没にしていましたwwww一年あれば一本書けるよね?????ほんと私今まで何やってたの????(笑)量より質!!!!(笑)あっ・・・、逃げたwwww(笑)これからも頑張りたいと思いますので、皆様温かく、長い目で見て応援してくださると嬉しいです!!!!唯一自分の実力が認められた世界ですので、いつかはこの雑誌でデビュー出来る日を目指して頑張りたいと思います。!!!!応援宜しくお願いします!!!!m(_ _ )m