初めまして、アルトと申します。 | よろず屋サークル、華月龍弥、香月琉夜

よろず屋サークル、華月龍弥、香月琉夜

ここは作家のプロになってから同人サークルメンバーを集めるサイトです
作家のプロになり次第サークルメンバー専属でやってくださる方を募集します
将来ユーチューブにてショートストーリーを動画にしてアップします
オリジナル曲、効果音、声優さんなどを募集します

この度、よろず屋で絵担当になりました。アルトと申します。

普段は創作BLで地雷ほぼ無し、エログロ何でも喰える雑食系



意気込みですが、同人誌はまったくの素人なので至らない点も多くなると思いますが、誠心誠意頑張っていきます(*^▽^*)

苦労と言えば、あまり版権は描かなかったのでキャラクターの顔が似なくて困りました(^▽^;)

花月さんとは末長くよろしくしたいので私マイペースにいきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ