ありがとう
感謝します
ついてる
ラッキー


を言い続けた結果22日目②です😊


言い続けるってどういう意味?と思う方もいらっしゃると思うので説明すると、

1日の中で、

口に出せる時は、口に出して
ありがとう 感謝します ついてる ラッキー
を繰り返し

口に出せない時は、心の中で
ありがとう 感謝します ついてる ラッキー
を唱え続けてるっていう感じです😚


これまでの変化を記録しています。

何回か書いてますが、 
・断捨離をするようになった

主に洋服や靴、本を売ったり捨てたりしてます。
ときめかないものはどんどん手放していっているので、とても気持ちいです☺️✨

・体調が悪い時が大幅に減った
私は元々体が強く、もう何年も風邪を引いていないのですが、ここ一年くらいで疲れたらストレスがたまると頭痛がするようになっていました。
その頭痛が、最近は全くしません。
多分、そこに意識を集中していないのだと思います。