ありがとう
感謝します
ついてる
ラッキー


言い続けた結果14日目です😚


あっという間に2週間経っていました😌


変化の記録を更新しています👌

・今年行きたい場所にしていた日光に早速友達から行こうと誘われ、昨日行ってきた😌
滞在中も今この瞬間を楽しむことを優先できた。
例えば、ひさしぶりに会った友達なので、自分の今まで起きたことをたくさん話したくなるが、それをあまりせず、今この瞬間に起きていることに意識を集中してそれを話題にした👍
例えば、今この瞬間の目に見えているお花に対して綺麗だね〜と共有する みたいな。

意識していないと、
話題の時間軸ってあっち行ったりこっちいったりなんですよね☺️

いちご狩りも行ってきて大満足でした🌷