みなさん

こんにちは

みきです♪


お昼休み中です!

最近はお弁当を持ってって食べてましたが、久しぶりに、お店で食べてきました🍝



きのこクリームパスタ😆
とってもおいしかったです😌

今日の朝、仕事に行く前がすっごく辛かったけど
バシャールの言葉に救われました!



知らなくちゃいけないことは
知るべき時に知ることができる。
 
やらなくてはいけない事”は
やらなくてはいけない時にやってくる

やらなくてはいけない事”は
やらなくてはいけない時にやってくるので、
今から心配して
波動をわざわざ下げる必要も無いという事を意味しています。

”素の貴方”でいる事は
何に勝ほど素晴らしく大切な事なのだと、
バシャールは話します。
 
ですから諦めずに”今”を楽しみましょう



立ち止まってもいい、少しずつ少しずつ歩いていきましょう☺️