今日は久しぶりの休みだったのですが


昼からは母親を美容室に連れて行きました


母親は94歳ですが まったくボケてなく、今年6月に骨折して約7ヶ月入院していたのに


歩行器を使って歩けるまで回復しました


94歳にもなって 美容室でパーマなんてかけなくてもいいのに!と内心思ってますが


私の母親は美意識が高い人で


絶対にパーマをかけたい!と言うので


施設までのお迎え、美容室に送って美容室で母親の見守り待機は私が


パーマが終わって施設まで送って行くのは姉がすることになり

姉の協力もあり、送りと届けるのは 回避できましたが


自宅を午後1時に出て 母親を姉に渡して 家に帰って来たのが午後6時前でした


疲れました


私は明日から大晦日まで毎日仕事です


頑張ろっと