今日は お仕事 お休みでした

 

1週間ぶりの休日でした

 

仕事が休みの日は 出来るだけ愛犬達と べったりと一緒にいるようにしています

 

私が仕事中は4匹の愛犬はおとなしく ケージの中に入っているので

 

休みの時間は愛犬達のために使う事にしています(犬きち なので^^)

今日は 何もしないでおこうって決めていたので

愛犬達も私も まったりと 何もしない時間を過ごしました (エンドレス昼寝タイム^^)

 

 

このブログの中で 前に飼っていた 愛犬の「ラッキー」 「ハッピー」そして「ラムちゃん」 「モコちゃん」「りなちゃん」「あいちゃん」

のことは お話したかと思います

 

では・・・この黒い犬は??

 

初公開する「ランちゃん・プードル・女の子」です

 

ランちゃんの話は 続く・・・