引き寄せの法則にチャレンジ | 細かタウン☆MIKAの細密画

細かタウン☆MIKAの細密画

LINEスタンプクリエイターをやっています✨
目指せ有名イラストレーター✨



私には今

絶対に叶えたい願いがあります✨

なので今

YouTubeを見たりネットサーフィンしながら

引き寄せの法則やパラレルワールドなどを

勉強しています!



でも調べれば調べるほど難しいって思ってしまう

夢を叶えるために今すぐ出来ること

①叶えたい夢をイメージして叶ってる自分を妄想する
叶った時の喜びの感情も大切
②叶ったと思い込む←これが難しい
③ポジティブを保つ…心地よさが鍵になる
④言葉の力 ありがとう 大丈夫 絶対叶う✨
⑤行動力が大事


実際チャレンジしてみたけど
叶ってないのに叶ったと思い込むのはかなり難しい…
どんなにチャレンジしても…奴がいる
「無理に決まってる…どうせ叶わない…」←コイツね

何で邪魔をするんだ(笑)

私は絶対叶えたいんだ!!

もっと勉強して

時間がかかってもこの願い叶えてみせます😇