とっても久しぶりに高校の同級生とランチへウインク
子連れで行ってきました♪
大人5人、子供3人!(小学生、2歳、1歳)

海外に住んでる友人が一時帰国中とのことでみんなで予定を合わせてランチ飛び出すハート


高校メンバーは遊ぶってなったら日程すぐ決まるし、みんなLINEの返事も速くてダラダラしないから心地よいにっこり

遊ぼう!って言ってずっとLINEとめてくる人とか無理オエー
まあもしかしたら私と遊びたくないだけかもだけどニヤニヤ笑



ランチでは友人の妊娠報告!めでたいラブ
なかなかできないと悩んでいたから本当によかったキラキラキラキラ
その子のいる国は産休ってないみたいアセアセ
海外全般そうなのかな!?
産む直前まで働いて産んだらすぐ復帰!
でもベビーシッターを利用したりするのが一般的みたい!

キャリアに支障が出ないのは嬉しいですねニヤリ
でもこどもの成長をゆっくり見れないのは悲しい赤ちゃん泣き
私みたいな仕事ゆるゆるやってるようなワーママは日本の制度があってるのかな!?


何を話したかあんまり覚えてないけど、本当に毎回楽しいおねがい
大人になってもこうやってずっと集まってるなんて高校の時は全く想像できなかったな飛び出すハート
しかもグループのうち2人も海外生活してるなんてね昇天


ランチのあと池袋のてんぼうパークというところにみんなで行きました爆笑
めちゃくちゃよかった!とりあえず涼しいニコニコ




とってもいい写真撮れましたおねがい


うちの娘の赤ちゃん愛が爆発しすぎてて友人の子供に抱きついたり、赤ちゃん一緒に遊ぼう!と言ってたり可愛かったニコニコ

でもまだ力の加減ができないから危険⚠️



友人の赤ちゃん初対面だったんですけど、お顔が本当に可愛いピンクハート

外国人?ハーフ?と思うくらいおめめくりくりキラキラ

もう1人の友人の子の小学生の子もアジア系?の顔濃い感じで可愛いんですよねおねがい



自分の子供だから娘が1番可愛いラブラブ

けど、おめめはぱっちり系ではないハートブレイク

これは遺伝子だからしょうがないねオエーごめんよオエー



そしてうちの娘の異常な積極さよ、、、笑



赤ちゃんには抱きつくし、

お姉ちゃんには

👧「手繋ごうよ〜」と言ってるし、


私の友達のあだ名を呼んで

👧「○○こっち来て!一緒に遊ぼうよー!」ってニヤニヤ


誰に似た!?ニヤニヤ


とりあえずとっても可愛いですピンクハート

親バカです!



友人は海外に帰ってしまうから次に会えるのはいつかな〜?赤ちゃん泣き

大学、社会人の時は毎週のように遊んでたのに今は全然会えなくて寂しいえーん



でも会った時はあの時と変わらず毎回楽しいニコニコ

やっぱり昔からの友達は気を使わなくていいですねウインク




ブログに書きたい出来事がいっぱいあるけど、全然書き終わらない笑い泣き泣