書きたいことがいっぱいあるのにまだGWで止まっている、、、時系列にしなきゃいいんだけど、キョロキョロ

大して面白いブログでもないし日常を書いてるだけなのに時間かかるんですよねー笑い泣き


さて、GW実家帰省の続きです!



地元の友達と久しぶりにあいました飛び出すハート
1人は子供が4歳の男の子(もうすぐ5歳)のお母さん
もう1人は独身のバリキャリです!


ファミレスでランチして友達のお家へにっこり
そこで聞いたけど、第二子妊娠中らしい!めでたいキラキラキラキラ
2人目不妊悩んでたので本当によかったニコニコ


私はいつになったら2人目できるんだろう??
と思ってしまった!子作りしてないのに笑

2人目ほしいけどいつ欲しいのか分からないし、そもそも1人目も全然できなくて病院行ってたから本当に授かれるのか?って思ってしまいます、、笑い泣き



話それましたが、お友達のお家は実家と同居してて旦那さん婿養子に入ってて実家もゆとりがあるなんとも羨ましいお家オエー


遊びに行くとおもちゃもいっぱい!!!
娘も大興奮ニコニコ飛び出すハート

家の敷地も広いからお家プールも余裕おねがい

水風船あるからやろう!となって娘初めての水風船おねがい

まだ力が足りなくて投げても全然割れなかった泣き笑い笑

めちゃくちゃ楽しそうだったので嬉しかった花

そしてデザートにいちごをもらい🍓
娘はいちごが大好物💓

さらに凍らせたいちごがあるからかき氷しようと言われ、凍ったいちごをかき氷にして練乳かけてで食べるというかなりの贅沢泣くうさぎラブラブ


お土産にお母さん手作りのいちごジャムをもらい帰宅!
毎回持って行った手土産以上に色々もらってしまう、、、、笑い泣き


いちごをジャムにするのって手間暇かかるし、贅沢だし、丁寧な生活してる花って感じますよね!
わたしだけ???笑


近況報告とか色々したけど、子供見ながらだとあんまりゆっくり喋れないよね爆笑
またゆっくり集まりたい!

ぜひ夏のお家プールに伺いたい!!!笑


そんな感じでGWの実家帰省についてでした歩く


書きたいことがいっぱいなのでまた書きます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート