GWは皆さんどんなふうに過ごしているのでしょうか??
うちはカレンダー通りのおやすみなので前半は義実家、後半は自分の実家の予定ですウインク
どっちも同じ関東県内ですが、微妙に遠いので行く時は連休がおおいです赤ちゃんぴえん


さて、前半の義実家訪問ですが、、、
まず金曜日の仕事終わりに向かって日曜日に帰ってきました!
金曜日の仕事終わりに行くのはなかなか疲れるし、できれば土曜日に行きたい笑い泣き
でも夫が一泊二日は忙しいからとか言って金曜日かれ行くことに!!


金曜日は夕飯途中で外食し、お風呂入って寝るだけ💤

土曜日は朝からお出かけですウインク
先日娘が誕生日だったのでプレゼントを買っていただけることにキラキラ

トイザラスへ行きましたラブラブ

義母は娘が生まれた時からたくさんおもちゃを買ってくれていますルンルン
めちゃくちゃありがたい!けどすぐに飽きちゃったりして物ばっかり増えてしまう笑い泣き
子供のおもちゃ収納問題は永遠に続きそう、、、

どんなおもちゃでも嬉しいし、なんでも良かったけど娘がアンパンマンのピアノを一生懸命弾いて夢中になっていたので買ってもらいましたラブラブ

正直かなり場所はとるけど、自分たちでは買わないからありがとうございます目がハート

歌とか音楽が大好きだからちょうどいいかな❤️

お昼はみんなでしゃぶしゃぶ食べ放題に行きましたにっこり
かなりお腹いっぱいオエー

帰りに公園があったので少し寄ってから帰宅!
めっちゃくちゃ眠そうなのに公園見た瞬間に公園行く!!って笑

帰りの車は爆睡してましたふとん1
車から降りて一緒にお昼寝しようと思ってたけど、車から降りたらすぐに起きてしまった煽り


元気いっぱい驚き

そんな娘を私に任せて夫は近くの銭湯に泣き笑い

義実家にいても普通に私のこと残して出かけたりするのよね泣き笑い
まあもう慣れてるけど笑い泣き


今は娘がいて誰かが見てないとだから、ご飯のお手伝いとか全くしてませんガーン
ダメ嫁ですガーン

まあ大丈夫でしょうと気にしてないけど笑

夜も義実家はみんな寝るのが早いので1人でリビングでテレビ見てビール飲んでます🍺笑い泣き

義実家行くのはぶっちゃけめんどくさい!

けど家事やってないし、楽っちゃ楽です笑い泣き笑


長くなったので次の日はまた別記事でスタースター