先日ついに娘が2歳に!!!
今ではスタスタ歩けるし、いっぱいおしゃべりするし可愛さが止まりませんニコニコ飛び出すハート
出産してから2年も経ったんだなって感慨深い気持ちになります。。。
こんなに可愛い存在が自分のお腹の中から出てきたなんて、、すごい、、、おねがい


イヤイヤはなかなか大変だけど笑い泣き


いろんな言葉が伝わるってすごい目がハート飛び出すハート


ハッピーバースデーの歌も歌えます!!!

お歌も上手なのよー!!(親バカ笑)


とっても特別な日だけど、子供の誕生日って何してあげたらいいのか分からないニヤニヤ
けどとりあえずケーキだけ作ったスター
レンジでめっちゃ簡単にできるやつね笑

好きな食べ物がさだまってきたら、好きなもの作ってあげたいな飛び出すハート
それか外食とか??
お出かけしたりディズニー行ったり、できる限り娘のやりたいことをやってあげられる誕生日にしたいな💓


今年はとりあえずちょっと家族で買い物に出かけて、軽く外食してって感じになりました〜口笛

当日は夫が仕事だったのでわたしの母が来てくれて、子供の有料の遊び場行きましたとさウインク

やっぱり自分の親だと楽だな!!!

ただ遊び場とか行くとなぜか可愛い写真撮れないんだよねー笑い泣き
緊張しちゃうのかな!?楽しんでるのは見てれば分かるんだけど!

とりあえず健康に過ごしてくれたらそれだけで充分ウインク


とにかく可愛さ爆発中飛び出すハート笑




何気ない毎日を大切に過ごしていこうと思いますニコニコ