夢から覚めたmaekoさん(笑)昨日のツアーで、ほぼ手ぶらにも関わらずハグ、バッタリし... | M-Style

夢から覚めたmaekoさん(笑) 昨日のツアーで、ほぼ手ぶらにも関わらず ハグ、バッタリしてくれた皆様 おみやをくれた皆様、ありがとうございました🔆 勿論、ナオト(@naotointiraymi_710 )も。 あのお面を首からかけないと、155㎝以下ミニーズの私を探せないのと 次の仙台で、知り合いが2人しかいないので 少しの間、お面はおやすみします(о´∀`о) ライブメイクの詳細は、ここと別に話しますが 実は…目元をマネしてみたいと言ってくれた 何人かのナオトファンの方もいて嬉しかったよ。 (名前忘れましたが、もしこのigみてたらコメントかDM下さい😀) これから参戦される方、簡潔にしますが前日までマジか?後ろだ…2階だ…3階だ…と 言っても必ずナオトはいじってくれます。 新たなジャンルを取り入れたエンターテイメント的な感じ。 大宮で2階 野鳥の会レベル席でも神が舞い降りたので どの席でも楽しめる事、間違いなし🎵 近いうちにランチもしくは、お茶会しましょー(笑) 余談ですが、#広瀬すず の後ろ姿をみました。 他に #古坂大魔王 と #小関裕太 もいたそう。 是非、#ピコ太郎 とコラボライブして欲しいな、ナオトさん(笑) #インティが太陽 #ライミは祭り #日出ずる国のおまっとぅり男 #ナオトインティライミ #大宮ソニックシティ #埼玉 #47都道府県ツアー #ナオ友さん #バッタリ品 #ありがとう

maeko(lkuko Maeda)さん(@mae1224_ikku)がシェアした投稿 -