SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス | M-Style

  

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

桃井かおりさん、綾瀬はるかさんのCMでお馴染みのSK-Ⅱ

フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)を購入しました。

 

SK-Ⅱの特徴として38年の歴史があり 

5つの悩みである、キメ、ツヤ、くすみ。エイジングケア、ハリを重点に置いた

クリスタルクリアスキン

健康的で艶のある透明感のある肌を目指すのをコンセプトに掲げてます。

 

 

 

* 今回は、75mlを購入しましたが、他に160mlと230mlもあります。

使用方法として、朝と夜の洗顔後にBAさんいわく

コットンを使用して優しくパッティングすると良いとのアドバイスを頂きましたが

恥ずかしい事に私は、今までハンドプレスでさっと馴染ませてたので

今回は、スキンケアを見直す良い機会になりました。

 

見た目は、色みが掛かってるように見えますが

実際、透き通ったお色で、さらっとしたみずみずしいテクスチャーながらも

肌にすぐ馴染み、保湿力も化粧水の部類にして優秀。

 

その後のメイクののりも良くなります 。

値段は張りますが、SK-2はやはり良いと実感。