ticket | M-Style
追加公演のナオト・インティライミのチケット


初日(参戦出来ず他の方に譲る分)




まさかのセンター席。


私が良席取ると

必ず端側でマックス側なのは何故?(笑)

最終日(メルマガ枠で取り直し)





はい(* ̄∇ ̄)ノ

安定のスタンド席(* ̄∇ ̄*)ワラ

横アリに縁がない私ですが

スタンド席で楽しませて頂きます。ナオト様sakura