ticket追加公演のナオト・インティライミのチケット初日(参戦出来ず他の方に譲る分)まさかのセンター席。私が良席取ると必ず端側でマックス側なのは何故?(笑)最終日(メルマガ枠で取り直し)はい(* ̄∇ ̄)ノ 安定のスタンド席(* ̄∇ ̄*)ワラ横アリに縁がない私ですがスタンド席で楽しませて頂きます。ナオト様