サプライズ!!! イオン10WEEKS | M-Style

ここ数年のイオンの勢いは加速してますね。


今回、10WEEKSを紹介させて頂きます。


【イオンのモニターに参加中】



◆10WEEKSとは?◆


2014年11月1日(土)から2015年1月4日(日)までの10週間、

「イオン」「ダイエー」をはじめ、「イオンモール」「マックスバリュ」「ミニストップ」 などの

イオングループ15,000店舗と、

イオンのショッピングセンターの専門店を合わせた30,000店で、

新しい商品・サービスを続々提案する

日本最大の小売りの祭典 「サプライズ!10WEEKS」を開催。



まずはこの動画を見てください

ママのちょっと早いクリスマスサプライズ 【サプライズ!10WEEKS公式】

 の動画 http://goo.gl/pwexun  を観たら 


自分が小さい頃 のクリスマスクリスマスツリーのあれこれを 思い出しましたが


家でのアットホームな形で装飾や食べ物な


どがんばったママへ最後に逆サプライズや家族愛に感動しました。



子供の頃、誕生日(クリスマスイブ)とクリスマスが一日違いの為、プレゼントは全て一括


アットホームだけどクリスマスの包装紙だと誕生日ぽくない雰囲気だったので


家族や友達、周りが気を遣って通常の包装紙にしてくれた事が


私の一番のサプライズでもあり嬉しい事でした。


現在のサプライズは・・・特にないので年末を期待したい所ですね(笑)



内容としておうちパーティで盛り上がる商品やギフト


ホームページにはクックパッドとコラボしたレシピも有り、活用法も広いでしょう。


イオングループで購入したレシートでステキな商品が当たるキャンペーンもあるので


イオンユーザーの方には大変嬉しいですねプレゼント



詳細は、こちら→ 
【イオンの10WEEKSはこちら】