今回、製薬会社から開発され8月25日に発売されたばかりの
シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ をお試しさせて頂きました。
「第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています。」
【商品の特徴として】
白い歯にし上げつつも虫歯を予防。
上質な白い歯を実現する3つの成分に着目してます。
シャイニー成分
光沢剤の細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落として白い歯に。
Wフッ素成分
美白効果を促進して歯の表面をつややかにし、虫歯を予防。
Wヤニ除去成分配合
ヤニ除去成分がお茶やコーヒー、ワインなどによるステイン(着色汚れ)を浮かせと落とす。
光沢剤の細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落として白い歯に。
Wフッ素成分
美白効果を促進して歯の表面をつややかにし、虫歯を予防。
Wヤニ除去成分配合
ヤニ除去成分がお茶やコーヒー、ワインなどによるステイン(着色汚れ)を浮かせと落とす。
【使用感想】
そこまで泡立たないので、磨く面では良いかもしれないけど
個人的にはもう少し泡立てても良かったような気がします。
意外にもミントが結構主張しており、辛め。
使い始めて間もなく、まだ劇的変化が見られませんが
磨いた後の歯は、ツルツルで口の中は爽快感があります。
引き続き、使用して白く健康な歯になれればと思います。
この度は、本当にありがとうございました。


