つややかな輝きへ! シティースホワイトEXプレミアムシャインダブルミントタイプ | M-Style

今回、製薬会社から開発され8月25日に発売されたばかりの


シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ  をお試しさせて頂きました。

第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています。




【商品の特徴として】

白い歯にし上げつつも虫歯を予防。

上質な白い歯を実現する3つの成分に着目してます。

シャイニー成分
光沢剤の細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落として白い歯に。
Wフッ素成分
美白効果を促進して歯の表面をつややかにし、虫歯を予防。
Wヤニ除去成分配合
ヤニ除去成分がお茶やコーヒー、ワインなどによるステイン(着色汚れ)を浮かせと落とす。



少々ゆるめのテクスチャーです。


【使用感想】

そこまで泡立たないので、磨く面では良いかもしれないけど

個人的にはもう少し泡立てても良かったような気がします。

意外にもミントが結構主張しており、辛め。

使い始めて間もなく、まだ劇的変化が見られませんが
磨いた後の歯は、ツルツルで口の中は爽快感があります。

引き続き、使用して白く健康な歯になれればと思います。

この度は、本当にありがとうございました。