乾きやすい日本人の為! クリニーク イーブンベターエッセンスローション | M-Style

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中


乾きやすい日本人の為に作られた クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション


日本でナント!!100000万本売れたそうです。


■VD/DC
乾きがちな肌に、乳白色でとろみのあるローションがやさしくなじみます。
乾燥~混合肌。 


■CO/O
オイルコントロール効果も。オイリーに傾きがちな肌に、
クリアでさらりとしたローションがやさしくなじみます。混合~脂性肌


2種類展開のうち、今回は、VD/DC をお試しさせて頂きました。




【商品の特徴として】

肌質に寄るものの、乾きやすい日本人の為に

肌に水分を与えるだけでなく素肌に眠る水分保持力にも着目。

独自開発のNMF複合体で働きかけ、肌自らが水分をたくわえられるように

一日ごとに、もっちりなめらか。

テクスチャーのお色は、乳白色。
(カメラの調子が悪く、余り画像が良くなくてすみません。)



【使用感想】

柔らかく滑らかなトロミがかかってながらもコクのあるテクスチャーなので

これからの時期に使いやすいと思います。

瞬時に肌に弾力が出てもっちりし、メイクのノリも良くなります!


この度は、本当にありがとうございました。