愛野駅→静岡エコパまで | M-Style

あーーー。ごめんなさい。


今更で申し訳ですが、2013年9月のナオトインティライミのライブレポしてない(;´Д`)ノ


来月、仙台行くと言うのに、これじゃ、フォートラベルさんに


「maekoさーーーん。 レポどーしたの?」と突っ込まれてしまう(((( ;°Д°))))







JR東海 愛野駅を撮影。


静岡エコパで開催されるライブや大会等などの為に作られた駅だそう。(駅員さん曰く)


ナオトインティライミのライブ会場まで徒歩約15分。


道的に単純なんですが、クソ暑い中、歩きましたよ(笑)




会場を撮影。


この画像を見たらここで到着すると思うでしょうが、まだまだ坂道を歩きます。




この坂道がとにかく急で・・・(爆)




会場到着!


つづく



2014年 ナオトインティライミのライブ in 仙台 まであと24日