ひとまず画像のみ公開。
後程、文章を足します。
2013年6月 釜山レポを再び開始します。ごめんなさい。
店頭が探しても良く分からないので
初めて行かれる方は、この看板を目印に探すと良いでしょう。
店内入口は、こちら
昼間に訪問しましたが、かなりの人で賑わっていました。
これは、ドンドン酒と言いますが、実際は、プレーンマッコリで
2013年6月当時、約600円だったと思います。
昔からの風習でしゃもじですくって飲むそうです。
そして名物のパジョンです。
大ぶりの海鮮とねぎがいい味を出してます。
赤い酸味のきいたタレにつけて食べます。
釜山式のパジョンなので、ソウル式とは食感やお味がかなり違い
ここのは、米粉を使ってやくので中がとてもふんわりしています。
帰りは、裏口を通っていきます。
釜山ナビでも掲載されてますが、情報がやや違って値段変動が生じます。










