お昼は、ハルメパジョン | M-Style

ひとまず画像のみ公開。

後程、文章を足します。 

2013年6月 釜山レポを再び開始します。ごめんなさい。


店頭が探しても良く分からないので

初めて行かれる方は、この看板を目印に探すと良いでしょう。




店内入口は、こちら




昼間に訪問しましたが、かなりの人で賑わっていました。


これは、ドンドン酒と言いますが、実際は、プレーンマッコリで

2013年6月当時、約600円だったと思います。

 

昔からの風習でしゃもじですくって飲むそうです。




付け合わせのパジョン(惣菜)は、こちら








そして名物のパジョンです。

大ぶりの海鮮とねぎがいい味を出してます。





赤い酸味のきいたタレにつけて食べます。


釜山式のパジョンなので、ソウル式とは食感やお味がかなり違い


ここのは、米粉を使ってやくので中がとてもふんわりしています。


帰りは、裏口を通っていきます。






釜山ナビでも掲載されてますが、情報がやや違って値段変動が生じます。