先日ブログに軽く掲載しましたが、今回は、購入品を公開。
giovanni
オープニングキットバッグを断念し、友達の分も合わせて2つ購入しましたが
手元にある自分の分のみ撮影しています。
店員さんいわく、秋冬用として使えるそうで、これは良いぉ買い物したかも(笑) 使うの楽しみ

他にジュリーク、WELWDA、あと二種類のメーカーのキットが販売されていました。
Have a nice day!!!
twitter follow me!!!
@mi_kku24ko
ナオトインティライミの静岡エコパまであと18日。

