大宮ルミネ コスメキッチンで購入したキット | M-Style

先日ブログに軽く掲載しましたが、今回は、購入品を公開。


M-Style-1377743780230.jpg

giovanni 

M-Style

オープニングキットバッグを断念し、友達の分も合わせて2つ購入しましたが

手元にある自分の分のみ撮影しています。

店員さんいわく、秋冬用として使えるそうで、これは良いぉ買い物したかも(笑) 使うの楽しみキラキラ1

他にジュリーク、WELWDA、あと二種類のメーカーのキットが販売されていました。

Have a nice day!!!


Twitter twitter follow me!!!  Twitter @mi_kku24ko


ナオトインティライミの静岡エコパまであと18日。