今月のお届け物絶賛(?)モニター&懸賞控え目の割には、いいものが3つ届きました。 先月は、家を空ける事が多かった為、先月31日に届いたものですが i-voce6月号謝恩プレゼントにて当選。 タニタのお米を購入した際に参加したキャンペーンで当選し、2000円のクオカードを。 これは、ツイッターで告知してたメイベリンニューヨークのリップ。 10000名に当選だったので、恐らくお揃いの方も多いでしょう・ 各企業様、本当にありがとうございました。 ナオトインティライミ 静岡エコパまであと25日。