どんだけ遅いんだか?!(爆)
今回は、滞在時間が短め、しかも初場所の為、レポは意外と早く終わります。
思い切りぶれてますが、そこは気にしないでください。
始めてソウル以外の場所に立ち寄りました。13:55成田発釜山行きのエアプサンを利用。
第一ターミナル 58ゲートを利用。
LCCにしては、ぉ席広め。 これは嬉しい誤算。
機内食は、こんな感じ。
開封後
温かいスパイシーピラフです。
ここの所の機内食にほぼ振られ放しだったので、これは当たり。
総合的判断としてLCCでは、良い方ではないでしょうか?
延滞もなく意外にも使いやすいので、今後、行く機会が有ったらまた利用したいです。
つづく





