2013年6月 韓国釜山レポ開始します | M-Style

どんだけ遅いんだか?!(爆)


今回は、滞在時間が短め、しかも初場所の為、レポは意外と早く終わります。



M-Style

思い切りぶれてますが、そこは気にしないでください。


始めてソウル以外の場所に立ち寄りました。13:55成田発釜山行きのエアプサンを利用。


第一ターミナル 58ゲートを利用。



M-Style



M-Style


LCCにしては、ぉ席広め。 これは嬉しい誤算。



M-Style


機内食は、こんな感じ。



M-Style

開封後



M-Style

温かいスパイシーピラフです。


ここの所の機内食にほぼ振られ放しだったので、これは当たり。


総合的判断としてLCCでは、良い方ではないでしょうか?

延滞もなく意外にも使いやすいので、今後、行く機会が有ったらまた利用したいです。


つづく