私物で御質問を頂いたのでお答えさせて頂きます。
夏のソウル旅は、大体、こんな感じで出かけます。
空港に向かう途中、携帯からアップしましたが
画像、再度使い回します(笑)
トランク→ Samsonite
8年前に購入。頑丈な造りで結構重いですが、現在も現役。
上に置いたバッグ→ ダニエルニコル
旅行前に柏のフリーズショップでセール価格で購入。
3割引で約¥7200。仕切りが無く
かごバッグよりも軽くて痛くなく、マザーバッグにも使えるょ

服装に関してもご質問頂いてましたが
今回、雨に降られっぱなしだったので、現地で撮影出来ず。
私物撮影を後日してから、またアップさせて頂きます。
余談ですが、ブロ友さんが
オリオンバス様を利用して日帰りツアー参加時の写真が掲載されています。→こちら
是非2チェックしてみてください。
