レビューブログモニターに参加中。4月30日に発売されたばかりの リプトンエクストラショット
現在、2種類のお味で展開しておりますが、私は、赤パッケージの「濃厚紅茶ラテ」を
セブンイレブンで購入しました。
他にイオンでも販売されてるそうです。
天気の良い時に景色を眺めたり散策の途中でベンチに座って
一息つけたい時や
一人の時間、家事を終えた後
旅行の計画の途中で煮詰まった時に、休息やリラックス変わりに
飲む事が多いです。
お味は・・・タイトル通り、茶葉も本格的でミルクも濃厚!
まさに大人向けでキレや苦みが初めにきて、後でミルクがずっしり
濃くてコクがあるのに¥110代で買えるのは
コスパが高く、紅茶好きな知人にも勧められるお品だと思います。
他に白パッケージの他に「クリーム紅茶ラテ」もあるので
機会が有ったら飲んでみたいです。
モニターさせて頂き、ありがとうございました。
