Lipton EXTRA SHOT | M-Style
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログモニターに参加中。

4月30日に発売されたばかりの リプトンエクストラショット

現在、2種類のお味で展開しておりますが、私は、赤パッケージの「濃厚紅茶ラテ」を

セブンイレブンで購入しました。


他にイオンでも販売されてるそうです。




M-Style

天気の良い時に景色を眺めたり散策の途中でベンチに座って

一息つけたい時や

一人の時間、家事を終えた後

旅行の計画の途中で煮詰まった時に、休息やリラックス変わりに

飲む事が多いです。

お味は・・・タイトル通り、茶葉も本格的でミルクも濃厚!

まさに大人向けでキレや苦みが初めにきて、後でミルクがずっしり

濃くてコクがあるのに¥110代で買えるのは

コスパが高く、紅茶好きな知人にも勧められるお品だと思います。

他に白パッケージの他に「クリーム紅茶ラテ」もあるので

機会が有ったら飲んでみたいです。

モニターさせて頂き、ありがとうございました。