お届け物今月も余り懸賞に励んで無かったのでこれだけ。 お友達がアメイズで当選し、私にお裾わけしてくれました。 Facebookとツイッターで当選したやさすい Facebookでお友達から引換券をいただきました。 折角頂いたのに私は、アイスが食べられないので、これは全て主人が食べます 笑 話は変わりますが、釜山エアー外れた代わりに某旅行会社からオファーの話を頂きました。 これについては、来月、正式に決定してからお話ししたいと思います。