お届け物 | M-Style

今月も余り懸賞に励んで無かったのでこれだけ。



M-Style

お友達がアメイズで当選し、私にお裾わけしてくれました。



M-Style

Facebookとツイッターで当選したやさすい



M-Style

Facebookでお友達から引換券をいただきました。

折角頂いたのに私は、アイスが食べられないので、これは全て主人が食べます 笑


話は変わりますが、釜山エアー外れた代わりに某旅行会社からオファーの話を頂きました。

これについては、来月、正式に決定してからお話ししたいと思います。