AmebaGGparty 他に幾つかの候補があがったワンピについて | M-Style

こんにちは。 2度目の更新です。


AmebaGG partyで私は、カイラニのワンピースで参加しました。



だって、ドレスコードが


「セミフォーマル」ですもん。


私的に、夏を意識したドレスコードと発表されるまでずっと確信していましたが

まさかの予想外の展開で、迷いにまよいました。


セミフォーマルといっても今回のpartyは、1周年という

おめでたい席なので、私は、遊び心もありデイリー使いにも出来る

お洒落なワンピにしましたが


他にも同じような事を考えてた方が結構いて一安心したものの

今思うと、インパクトのあるワンピにすればよかったかもと少々考えるようになりました。


それだけ沢山、お洒落な方が多かったのです。


MーStyle



MーStyle


シンプルだけどさりげなく肩部分にアクセントがついてるのと

お裾部分のデザインが他のメーカーのワンピでお見かけしないのが気に入りました。

パーティー終了後は、レギンスを合わせたり

スキニーデニムを合わせてカジュアルダウンに着こなしたいです。



実は、他に購入に至るまで迷ってたワンピが2つありました。

いずれも画像は、HPよりお借りしてます。



その1  マーキューリデュオの花柄ワンピ



MーStyle


その2  レストローズの切り替えワンピ



MーStyle



もしAmebaGGパーティーに参加できる機会があったら

次回は、インパクトのあるワンピを着て行きたいと思います。

(これが、お声をかけられる秘策かもしれない・・・爆)


今から少しでも女子力アップしなければ・・・。

明日~13日まで更新をお休みしますが、リコメと訪問はしますのでよろしくね★


この場を借りて告知させて下さい。

7月2日にきぃちゃん(幹事)による「AmebaGGpartyオフ会」を19時に都内で開催します。


   参加したい方がいらっしゃいましたら今月20日までに
   幹事のきぃちゃんか私maekoのメッセージに書き込んで下さい。
   どうぞ宜しくお願いします! 


きぃちゃんのブログは、こちら→(

多くの方のご参加をお待ちしてます。 



現在、2つのランキングに参加中。
お立ち寄りの際、ポチっと押して下さいね(´・ω・`)

上記のバナーを押すとランキングが上がる仕組みになりますので
ご協力お願い致します。        maeko