AmebaGG partyに向けての準備 (バッグ&小物編) | M-Style

 AmebaGGpartyまで刻々と迫ってきました。 現在、アクセのデザインを考え中。


MーStyle
バッグは、アンテプリマのワイヤーバッグを

(このタイプは、現在、廃盤らしいです。)


そしてぉ靴は、過去に参加された方々の記事を拝見する限り

長時間、立ちっ放しらしいので

韓国で購入したBABARAのバレエシューズを履く予定です。


MーStyle

完成したビーズアクセと

ぉ洋服は、前日の夜か当日の朝早くに公開します。



予談ですが

6月4日に開催されるAmebaGGpartyに参加します。

お仲間のウサちゃんと一緒に参加しますが、私も混ぜて~と

思ってる方がいらっしゃいましたら

是非②、コメントかメッセージで書いて下さい。喜びますジャンプジャンプ

厚かましくありますが、どうか宜しくお願いしますペコリ





明日、明後日は、ブログをお休みします。
お立ち寄りの際、ランキングバナーをぽちっと
押して貰えると凄く嬉しいです。



上記のバナーを押すとランキングが上がる仕組みになりますので
ご協力お願い致します。   maeko