5月17日 お弁当 | M-Style

少し前に作ったものですが、ご了承下さい。


エキサイトブログで何かとお世話になってます

ごはんの時間++気まぐれレシピ++のmarronさんの所で

◆新じゃがとツナの炒め煮◆ を参考にさせて頂きました。



MーStyle



主人がじゃがいも好きではないので、かぶで代用し

かぶの葉も刻んで作りましたが、大好評でした。


marronさんのレシピはこちら


お写真も使ってる器もとても素敵で

レシピも簡単ながらも美味しく作れますので

宜しければ、遊びに伺って見て下さいね!



もし、伺う際は、失礼のないようお願い致します。


現在、2つのランキングに参加中。
お立ち寄りの際、ポチっと押して下さいね(´・ω・`)

上記のバナーを押すとランキングが上がる仕組みになりますので
ご協力お願い致します。        maeko