『セレブリティ』を見ています | 私がはまった韓国ドラマ

私がはまった韓国ドラマ

子育て。仕事など日頃のストレスからか、はまっていった韓国ドラマについてちょこちょこ書いていこうと思います。

いつも見たいと思うドラマは最初の3分で決まります。

これは最初から最後まで一気に見たくなるドラマでした。


セレブとは?インフルエンサーとは?テーマが興味深く、ライブ発信という形で過去を振り返ってセレブの裏側を暴露していくという新しいタイプのドラマです。



パク・ギュヨンさん扮するソ・アリが魅力的です。

相手役のハン・ジュンギョンを

CNBLUEのカン・ミンヒョクさんが演じているのも見たかった理由の一つです。


日本以上に韓国ではインフルエンサーの地位が高いのかなと感じられます。

アリはセレブを利用して逞しくのしあがっていきますが、彼女を取り巻く人々はそれ以上にありとあらゆる手を使って彼女を利用したり貶めたりします。

華やかな世界の裏にSNSの怖さを見ました。簡単に世間はその時の風潮にのみこまれていくのだということ。フォロワーの数がその人の価値を示すという世界。それに翻弄されるインフルエンサーたち。

アリとその周りの人々、ライブ配信によって暴露される出来事と今後の展開が楽しみです。



こちらより画像引用致しました。