最近見ているドラマ『天気がよければ会いにゆきます』 | 私がはまった韓国ドラマ

私がはまった韓国ドラマ

子育て。仕事など日頃のストレスからか、はまっていった韓国ドラマについてちょこちょこ書いていこうと思います。

見始めた時は静かで穏やかなドラマだなと思っていたけれど、見進めると登場人物が抱える複雑で辛い心情がわかり、それがだんだんと一つに繋がっていく流れが自然でどんどん見たくなります。


テキストを入力





主演パク・ミニョンさんの真冬の装いが素敵で大人の女性の可愛さを引き出していて真似したくなります。




ソ・ガンジュンさん演じるウンソプが営む本屋さんのインテリアも素敵です。そこで行なわれる読書会のシーンが好きです。
寒い冬に温かいコーヒーを飲みながら見たくなる素敵なドラマです。

https://www.netflix.com/title/81296714?s=i&trkid=13747225