絶対行きたいなーと思ってて

前売りを買っていたムーミン展へやっと行けました♪




ゴールデンウィーク中でも夫婦共々仕事あるので、予定合う日が少しなのです






すごく良いお天気に恵まれ


松山城もぺっかーーんですニコニコキラキラ









館内はフォトスポットも何箇所かありちょこちょこ撮影しましたにっこり






お洋服はトップスがaxes femme


スカートがオースティンリード


バッグがPOETIQUE


パンプスがベネトンです流れ星







グッズコーナーが思いのほか充実していて


選ぶのに必死でしたうさぎアセアセ






携帯アルコールスプレーと


ミニキャンバス&イーゼルセットは



シークレットタイプで会場限定商品ですスター






ハンカチは柄と便利なミニサイズに一目惚れラブハート









作品数がかなり多かったので


もう一回くらい行きたいですダッシュ




グッズももう少し買い足したいなーよだれ笑い