竜王スノーパークスキー場 | みぃのテキトー部屋
今日は景子さんと近場の竜王スキーパークに初めて行ってきました顔



最初このベルトコンベアーに乗り
リフト乗り場まで繋ぐんだけど…

私の写真を撮ってくれようとした
景子さんが。。。ぽかーん





落ちましたびっくり
カメラ見てたら足場がなかったらしいしずく

オチャメな景子さんですわら




そして、小布施Questメンバーにも遭遇!

風の影響で3本しかリフトは動いていなくてゴンドラも乗れなかったけど



勢いをつけ飛んだ先はボコボコパウダーで見事に転がったりとわら


天然雪を楽しめたので満足でしたーハート




とりあえず、寒かったので
ガストでほっこりー!!






温かいもの攻めしてやったったわら


さてさて、夜は小布施Questで練習かなキラ2