投票のお願い!!! | みぃのテキトー部屋
いつも一緒に色々と動くことの多いお姉ちゃん的存在の大好きな吉沢こずもさん!


来月11月にオーストリアで行わるO'NEILL Pleasure Jamに出場する為に、今ビデオ投票に参加しています(●^o^●)

枠はたった一人です!


夏も練習してトレーニングして、いつもいつも頑張ってるのを近くで見てきました!


絶対出てほしいんです!
本人も絶対出るっと言ってます!



そのためには皆さんの投票が必要なんです。
Facebookをやってる方は下の説明を参考にぜひ投票をお願い致します泣き

↓↓↓↓


投票は、申し訳ないのですが、P.Cでお願い致します。(P.Cのみの対応となっている為)
スマホだとブラウザでデスクトップサイト開けばできます。


①https://www.facebook.com/qparksjam
のサイトから投票できるのですが、まずこのページをいいね!して下さい。

②タイムライン上10月25日upされているVideo challenge http://bit.ly/VC-GIRLSをクリック

③2番目のLogin with facebookのチェックボックスではなく文章部分をクリック。

四角い枠→ok
2つ目→後で

④Kozumo Yoshizawaの下にあるVOTEボタンを押して下さい。

⑤terms and condition
チェックボックスにチェックをいれ、右下ok


※もし③で何も出てこない場合は、facebook自分の設定ページ(左上)をクリックし、左の方にある『アプリ』をクリック。

下の方にあるApps, Websites and Pluginsが有効になっているかを確認。
再び③のページに戻って、Login with your facebookの文章部分をクリック

そうすると四角い枠が出てきて、okayを押す事ができます。