お疲れ様でしたー☆ | みぃのテキトー部屋
今回のPOP THISはすごーい!


新潟、長野、福島、静岡っと色々な所から集まってくれましたーウシシ


嬉しいですね音符


そしてまたすごいのが…
スニーカー率高っwara

私も使ってるyear-yearバインで
最大にしめて飛んでましたあげー

60センチは飛んでたかな?





参加の皆様ありがとうございましたキラキラ

$優勝者はタカさん$


K2ローラー付きスノーボードバックget!
私も海外行く時や国内でも使ってますあ

パフォーマンス賞はプーさん


暑い中お疲れ様でしたにこちゃん
飛べるプーさんでしたーwara


私は自己更新ならずで60センチよりおちてしまい50センチでしたが一緒に楽しめて最高でしたー!


そして大会以外にも
参加して頂いた方がいっぱいハート


こんな可愛いまではずかしい
ありがとうございました!