いにょまえくん | みぃのテキトー部屋

元旦から家に仲間入りしたイノビックリマーク

私を含め3人目の同じ歳YanchilD1



めずらしいーーーーー



そんなイノは来て早々にバックパックを紛失バツ



ゲレンデにスーパーの袋で行くハメに笑




後ろ姿が悲しい目が死んでる



しかも海外でなくしてはならないパスポート、カード、携帯が入ってたっていうてんてん




そりゃテンパるよね~




探して、探して、、、諦めた数日後音符♪




み、見つかったーーーーーーー





もう満面の笑みでテンション高かった~



どうやらバックパックを間違えて持って帰ってしまった人がいたみたいでした・・・




中身も全部あったしよかったね、イノにこ