ちゃ、ちゃむいんです!! | みぃのテキトー部屋

軽度の凍傷ってものに初めてなりましたなき



寒いって言葉がちゃむいって言ってしまうぐらいわら



マイナス20なんちゃら℃で風も強かったから

体感はマイナス30℃近かったんじゃないかと・・・



こっちに来てホントに1番寒い日でした❢❢




寒すぎて痛いし板もつまる今日は

帰ってきてみんなに言われてびっくり~



鼻が真っ赤あせ




とりあえず、温めたけど真っ赤~




まるでチャルメラのおじさんpyu---




鈴木福くんのようなら可愛いけど~


もはや酔っ払いのおじさんのよーですびっくり



これからは気を付けよーっと・・・