2014 お正月 | みぃのテキトー部屋

明けましておめでとうございます二かっ



大晦日と元旦とこちらは天気が悪いです~

なのでのんびりした年末年始とできました!



急遽~

デンバーまで観光へ行ってきましたハート


1時間半ほどで着きましたがTHE観光スポット的な所をサクサク回りました~



3年目のコロラドにして初観光~

こんなこと中々できないので楽しんできました何となく作った絵文字



街中には野生のリスが普通にいるw


ちょっと大きいけど可愛かったかお




綺麗な景色を見てリフレッシュ~

大晦日の大掃除ではなく新年の大掃除もしてお家もすっきり~




明日からまた気を引き締めて頑張りたいと思いますはーと


本年もよろしくお願いしますほし