年末ですね~ | みぃのテキトー部屋

Xmasあたりからこちっではずっとお休み期間みたいで

ブリッケンは混んでるので今日はキーストン!!




RIDE&K2のチームマネージャーのガクさん撮影できてましたにこ


RIDEの松浦広樹くんとガクさんお花



ほんとにガクさんには色々お世話になってて

ホテルから今のお家の引越しも手伝ってくれましたキラキラ



私も撮ってくださいとお願いしたのに

ダメダメで残せなかったーーー



今度はしっかり残したいと思いますにゃん





きのうは頑張ったってことで終わってからゲレンデでビールをしましたあ




今日はダメだったのでお家ビールです笑