HAPPY☆BD | みぃのテキトー部屋
きのうはトレーニングで船整へっ!  
ぼちぼち良くなってきましたーにこ


そして大親友の誕生日だったので地元へ♥!

出会ってから12年きらきら


姉妹のよーな友達のよーな
すごく大事な人の誕生日照れるはぁと


今までお互いに忙しくて毎年プレゼントは用意するものの一緒に過ごした事はなかったので出来る限りのお祝いをしたかった!!



ミニ花束も用意して怒




行ってみたかったCafebarびっくりマーク



すごい分厚い牛タンなんちゃら??
もおいしくて食べ過ぎたh

そして、
HAPPY BIRTHDAYにこにこにこ




お店にも協力してもらい
電気を消してケーキ出してもらいましたはぁと


弾丸サプライズだけど大成功~嬉しい


本当にお誕生日おめでとう↑
生まれてきてくれてありがとうメロメロ~