アクロス | みぃのテキトー部屋


きのうがアクロス最終日でしたほし











ほんとに楽しかったなうえ

だからシーズン前に戻ってこようと思いますパステルへへへ







みぃのテキトー部屋-20100729122306.jpg




水田麻衣子さんカッコNOVEMBERかっこ2とパシャリ音符










夜ゎ明日合同誕生日BBQなんだけど

来れないモッティー二企画で誕生日飲みをしましたビール










28日が私で

29日がさゆりちゃんカッコtriple upかっこ2

30日がモッティー二







みんな25歳っていうミラクルっっ!!









みぃのテキトー部屋-20100729200830.jpg





予約しといてくれたお店きれいだしおいしかったにこにこ







みぃのテキトー部屋-20100729222150.jpg






ウコンで乾杯してニッコリ♡










みぃのテキトー部屋-20100729210405.jpg





ストローでビールを飲むっていうイタズラしてみんな悪酔い笑










カラオケに移動する途中にゎびっくり









みぃのテキトー部屋-20100729225811.jpg





こんなんっっ!







セクシーポーズをとれって言われておっさんぽい2人でがんばったセクシーポーズwww













カラオケで気づいたのゎ愛媛の人ゎみかんの歌ってのを歌うのニックチマーク








話にゎ聞いてたけどほんとだったー









メタルな歌なんだけど本気で歌うからウケた1












今日ゎ部屋の片付けとお土産の買い物に行く予定なのに

なんだかはかどらない下