こんばんはー星
みーなですニコニコ


ブログの更新が‥
かなーりお久しぶりになってしまいましたー泣き笑い


私自身、
特に変わりなく元気に過ごしていましたニコニコ



ただブログを更新するのが
面倒になってしまい‥すみません。


人様のブログばかりを
読み漁ってました爆笑



購入品紹介や
お出かけしたブログなど
更新したい内容は
たーくさん溜まっているので
少しずつブログに書いて
いこうと思っています照れ









まずは‥
最近の
楽天の購入品
を紹介しまーす指差し



♡カラーコンタクトレンズ♡





♡電源タップ♡




♡クッションファンデ♡


 

 

とある主婦ユーチューバーの方が

オススメとして紹介しておられて

クッションファンデ難民の私は‥

すぐに気になって

注文してしまいました笑い泣き



本体とレフィル2つと

替えスポンジ2つと

コンシーラーのセットで

3300円

でしたーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

韓国ファンデなので

国際発送の為

1週間くらい時間はかかりますが‥

セットが豪華でオトクなので文句ありません泣き笑い


今日、早速開けて使ってみました指差し

カバー力とその上に重ねたパウダーとの

相性は良好だったので

このまま使って様子をみたいと思いますひらめき





写真は無いですが

同じく楽天スーパーセールで買ったもの↓

 


ブリタ カートリッジ

 


ミネラルウォーターを買わずに

コチラでお茶を作ったり

水を飲んでますひらめき



 父の日 プレゼント

 

実家の父に今日届くように

注文しましたウインク

たくさん使ってくれると

嬉しいなぁにっこり飛び出すハート


 

カップ付きペチコート

 

これから夏に向けて

ワンピースを

たくさん着る時期になるので

スーパーセールで早めに用意しました指差し



ベージュ系を買ったので
ホワイト系のワンピースにも大活躍間違いないニコニコ



では今日は
この辺で〜
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3流れ星