おはようございます太陽
みーなですにっこり



最近ブログの更新が
あまり出来ていなくて
反省していますショボーン




新年度、新学期を迎えて‥
子供もまた1つ学年が上がり
お兄さんになりましたニコ



身長も春休みの間に伸びたのか‥
新学期の身体測定で
いよいよ私の身長を超えていました笑い泣き
これからは見下されるいっぽうなのね‥
母、悲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
声変わりも始まり‥
少年から青年に変わりゆくのかなと‥
母は成長の嬉しさと早さに
ついていけない悲しい











さてさて本題へ‥
最近の
楽天購入品
紹介していきたいと思いまーす指差し飛び出すハート



♡UVカット帽子♡





相変わらず 画像が暗いですが‥

ミルクというカラーを選びましたニコニコ

合わせやすそうな色で

薄いベージュと薄いグレーを 

合わせたような色合いです気づき


 

これからGWのお出かけに向けて

暑く日差しが強くなると見込んで

早めに日焼け対策で購入しました!!ひらめきキラキラ

クーポンでかなり安くなっているので

連休のお出かけに向けて

オススメです指差し飛び出すハート






♡フリルマウンテンパーカー♡



春物のアウターは
いつも白系やベージュ系を買ってしまうので
今回はネイビーを購入しましたニコニコピンクハート
正面から見ても
腰回りのフリルがめちゃかわいい目がハートキラキラ
袖口も金ボタンでキュッとしてます気づき


いい歳して‥w
こうゆうひとクセあるかわいい感じの
服が好きなんです泣き笑いラブラブ
ゴールドのハートチャームの
ファスナーも激かわいいラブ



バックスタイルもご覧の通り

 袖周り腰回りのフリルが

とにかくかわいいんですー昇天飛び出すハート

私の中ではどストライクなデザイン過ぎて

買って良かったと大満足の春アウターです拍手



 


こちらもクーポンでお安くなってますラブ

ぜひぜひ、カジュアルで

かわいい感じが好きな方には

オススメですピンクハートハート








♡スマホゲーム用指サック♡



こちらは完全に子供にお願いされて

試しに買ってみた感じです笑い泣き

ディズニーツムツムで

早くツムが消せるようになる為に

こちらが欲しいとのことで‥爆笑

 

 

2つ指分が4パック入ってましたひらめき

指先がカサカサな私の指先でも
ゲームの反応が良くなりました昇天




♡茹で卵メーカー♡


なんてかわいいフォルムの
にわとりさん🐔🐔🐔


中に4個まで卵がセット出来ます照れ

半熟も固茹でも出来ますが

半熟度固茹での間ぐらいが良くて

間の時間で試しましたが‥

ほぼ半熟でした笑い泣き

 

 

ちょうどいい茹で方になるまで

何回も試す必要がありそうですえーん

でも旦那のゆで卵作りが

電子レンジで済むなら

手軽で有り難いです(筋トレ食用ゆで卵)

ブロッコリーも欠かさず買ってますよだれ




♡Type-C 充電器♡



自宅で使ってるものが

壊れたので買いましたショボーン

mitasのロゴ入りで

ちょっとオシャレな感じで

かわいいですウインク

 

 


今夜から

またまた

楽天お買い物マラソン

始まりまーす爆笑



イベントバナー



イベントバナー


私もゆるーく参戦しますウインクルンルン

みなさんも連休前に

必要な物がないか買うなら

このお買い物マラソン期間に買って

少しでもポイントを貯めたり

クーポンを利用して

お得にお買い物しましょー拍手