こんばんはースター
みーなですハート



今日は
急にすごく暖かい1日で
この間までの寒さが嘘のようでした泣き笑い太陽




慌てて子供のロンTを
クローゼットから引っ張り出しました魂が抜ける
一気に衣替えしなきゃ〜アセアセ




先日またまた
しまむら
行く時間があったので
ちょっと覗いてみたら‥
けっこう
カゴいっぱいに買い物しちゃいましたよだれルンルン





下着や子供の服などは
紹介しませんが
私の買った服だけ
紹介したいと思いますひらめきセーターデニム




♡ボーダーTシャツ(長袖)♡



定番と言っていいほどの
ド定番の長袖のボーダーTシャツを
買いましたニコニコ
絶対に着回し出来るし
1着あれば
パンツ系もスカート系も合わせれるので
買って損なしと思って
即カゴにinしました拍手




丈感ちょい長めなので
パンツの方が相性いいかなという感じですラブ




お値段も
プチプラ
税込み1089円でしたびっくりキラキラ


♡テーパードデニムパンツ♡


あんまり
こうゆう色褪せ系なデニムは
普段履かないんですが‥
なんだか一目惚れで履きたくなりました目がハートデニムキラキラ



↑後ろがゴムだから楽チン照れ
春色のトップスには
こうゆう薄い色のデニム合うかなぁと思い
チャレンジしてみました指差し


前は普通に
ボタンとファスナーで
いかにもデニムって感じです口笛
デニムは柔らかくて履きやすく
形もテーパードでキレイでしたラブ
売り場でラス1だったので
買ってよかったぁー泣き笑いルンルン


この2着で
コーデ
組んでみましたウインクセーターデニム





トップス‥しまむら
ボトムス‥しまむら
バック‥ユニクロ
靴‥アディダス
アクセ‥楽天、3COINS


 


 

 


 



 

 



 

 



 












イベントバナー



イベントバナー