こんにちは太陽
みーなですウインク



寒暖差が激しい日々で
体の調子がイマイチな今日この頃です泣き笑い




本格的にお布団も毛布も準備して
すっかり冬モードになりつつありますふとん1ふとん2ふとん3




そして
最近の1番の悩み‥









抜け毛
抜け毛‼


 生え変わりの時期なのかなと

最初は気にしないようにしてましたが‥

一向に収まることのない抜け毛‥

非常事態ですガーンガーンガーン



慌てて楽天でコチラを

試しにポチッとびっくりマーク

↓↓↓

 

届いたのでしばらく使用して様子を見ます指差し







シャンプー後と

ドライヤー後の

抜け毛の量

がハンパないんですー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ただでさえ

細い髪で

猫っ毛なので

本気でヤバいです不安不安不安




効果がありますように‥お願いキラキラ




意識して毎日

わかめやもずくやめかぶを

一生懸命食べてます爆笑





wicot 薬用スカルプセラム