こんにちはー♡
みーなですニコニコ



久しぶりの更新になりました〜笑い泣き
なんだか毎日バタバタです泣き笑い
暑い日が続いたり
涼しくなったり
体調管理も難しいですよね予防


みなさんもお体に気をつけて
お過ごし下さいニコニコ


先日久しぶりに
しまむらでお買い物をしたので
紹介しまーすウインク





2点購入しましたーひらめき
どちらも
Helmの物ですTシャツ



↑どちらもプチプラですニコニコお札



↑表は胸辺りのロゴのみですニコニコ
見て分かるように
後ろが長くなってます指差し
税込み 869円(Lサイズ)白


↑バックプリントありで
女の子のシンプルなデザインがありますひらめき



↑Tシャツワンピですにっこり
税込み 1089円(Mサイズ)ブラック
全面のロゴのみです照れ
家でもゆったり着れるし
スーパーとか公園とかにも着ていけそうな感じひらめき



最近ちょこちょこ
しまむら覗いてても
欲しい物が無くて
今回やっと買えました指差し
最近は楽チンなカジュアル系が好きみたいです爆笑