こんばんはー★
みーなですニコニコ





今日はとっても暑かったです〜えーん




もはやプールに
飛び込みたくなるくらい暑くて
家の中に居ても暑いなぁと
感じるほどでした不安




子供もちょっと外に出るだけで汗だくでした絶望




ふと一年前の今月の写メを見返してると‥









♡10回目の結婚記念日♡
でしたにっこり




結婚するまでも長く付き合ってたので‥
旦那とは本当に長いこと一緒に居ますお母さんお父さん




去年の結婚記念日は
平日で普通に仕事してて
子供も学校だったので‥
特に何もないなぁと思ってたのですが‥
いつもより少し早めに帰ってきた
旦那が
花束を持って登場し‥
私、固まった凝視笑





私をイメージして作ってもらった花束だよー口笛
とか言って
カッコつけた事を言う
ちょいナルシスト気味の旦那ですニヤニヤ笑




でも何もないと思ってたから
嬉しかったんですけどねデレデレ




それと









ケーキバイキングなみの
いろんな種類のケーキ目がハート



「ケーキすきなだけ食べていいよ」とたくさんケーキを
買ってきてくれた旦那あんぐりキューン





そしてその脇に
そっと添えられた‥
「いつもありがとう」
メッセージ入りチョコおねがい




子供の母であり‥
旦那の嫁であり‥
毎日頑張ってきて良かったなぁと
しみじみ思った瞬間でしたニコニコ





さて今年は
11年目‥何かあるのかな??
今年は特にないかな??と
ちょっとだけそわそわな私でした照れ





その前に
まず今日は父の日ですねひらめき




みなさんの父の日は
どんな感じなのかなぁ〜ウインク